こんにちは!介護等体験実習でお世話になっています。岩手大学教育学部の佐藤です!
私の趣味はギターとピアノを弾くことで、最近ドラムとベースも始めました!なかなか演奏するのが難しい楽器ではありますが、頑張っています♪
私たち実習生は今、教育実習の一環でデルフィさんやヘルメスさんで利用者さんとお話をしたり作業のお手伝いをしたりしています。今日はヘルメスさんで利用者さんとお話をし、普段どんなことをしているのかや趣味の話で盛り上がりました。なんとその利用者さんが私の趣味と同じでとても親近感を覚えました。利用者さん側からの意見も聞けるとても有意義な時間でした。
今日で実習も折り返しにかかりました。これからも多くのことを学び、将来に活かすことができたらいいなと思います!がんばるぞ!
